サケつりたい!!

ほっかいどうよりあなたへ届け~役にたたない釣りブログ~

【アブラコ(アイナメ)狙い】~苫小牧西港

2018年11/5(月)10:00~12:00 の釣果

 

f:id:sake-hugo:20181110073711j:plain

アブラコじゃなくてトウベツカジカ1ぴき~!!

 

 ヒットワーム↓・・・必然のガルプ!!!(゚∀゚)

バークレイ(Berkley) ワーム ガルプ! ソルトウォーター パルスワーム 3.2インチ レッド GSPW3.2-RD
 

 

どん!!!

 

f:id:sake-hugo:20181110073437j:plain

おいしいヤツになりました~!

 

カジカ上げたら投げ師のおっさんが話しかけてきて、カジカ今釣れてんだよね~。白老漁港でいま入れ食いだぞ・・・って情報をいただきました~。

そのおっさんは一切お魚を持っていなかったところから考えると【入れ食い】ってのはかなりの盛り情報かと思いますが、今アツイ時期だってのは確かなんで、みなさんぜひともおいしいヤツを釣り上げてみてはいかがでしょうか~\(^o^)/

 

んじゃね~\(^o^)/